さらばタワレコ錦糸町店 | よく言えば好奇心旺盛なんです2

よく言えば好奇心旺盛なんです2

久々にブログ書きたくなったので再出発。
日々ブログネタを探してた頃の方が色んなこと覚えてる。
ただ流される日々は辞めよう。

タワレコ錦糸町店最終日。

BUCK-TICKファンの聖地。ということを知ってから足繁く通わせていただきました。


大昔CDショップバイト時代にコーナーを作らせてもらったりしたけど、ここまで愛溢れるコーナー展開はなかなかできません。

BUCK-TICKファンの店員さんとは結局会えないままでしたが次の店舗でも聖地を作って欲しいですね。


ありがとうございました💖


{3C4C4F95-CE4A-4639-8B35-144E94251622}

{6FFD3E54-CB0D-4604-AEA5-3354ADEF3C8B}

{0085B450-D83C-4A9E-B8C1-E10116E2A189}

{1BCB7EBD-01DE-4824-865B-A59D7A59F919}

{BA8FF2F8-DE5C-4DE1-836A-8F27A75176DB}

{F552E5F9-D6EA-4B42-8F8C-DE40770004D8}