こんばんは(*^^)v

 

今日で3連休も終わりですえーん

非常に寂しいですが

5月の時とは違って8月も3連休があるので

それを楽しみに頑張りますニヤリキラキラ

今年も夏休みは無いのでね…

 

ちなみに8月の3連休は少女漫画のイベントに行く予定ですうさぎ

【予定】なのはそのイベントが【ちゃお】【りぼん】が主体で

私の読んでいる漫画が連載されている雑誌のブースが現時点ではあるか分からないからですタラー

一応、マーガレット系列の先生は2人サイン会に来る事にはなっているのですが…

なのでこのイベントは情報次第で行くか、行かないかという感じです真顔

 

夏休みは無いけれど3連休や土日で出掛けられたらと思っていますウインク

 

 

先週に引き続きおり姫の運勢診断をやってみました乙女のトキメキ

 

推し事が充実する一日だって爆  笑

 

実は、少女漫画の推し作品の個人的なランキングを

丁度書こうと思っていたんですよね真顔

タイムリーなお題ですが今日は他の事を書きたいのでそれは今度です笑

 

 

 

《先週嬉しかった出来事》

 

先週は嬉しかった出来事がありまして

私が前に読んでいた少女漫画【うちの弟どもがすみません】の

実写映画化が決定したんですハート

 

原作は途中までしか読んでいないのですが

読んでいた作品が映画化して凄く嬉しいです爆  笑爆  笑

これを機に続きを読もうかと思っています

集めると収拾がつかなくなるのでこの作品はレンタルかなぁキョロキョロ

 

どっちにしろ公開の12月が今から待ち遠しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

《3連休の出来事》

 

次に3連休の出来事についてスター

 

 

まずは【銀だこ】のコラボたこ焼きを食べましたたこ焼き

 

 

こちらは【ドジャー・スタジアム店】限定のたこ焼きだそうですウインク

トッピングはチーズとアボカド、オニオンとアメリカ風になっていました

アボカドとたこ焼きが意外にも合っていました笑

 

 

買い物にも行きました

トップスはこの前買えたけどボトムスはまだだったのでニヤリ

 

結果、ボトムスは無かったのですがサンダルを買いましたうさぎ

 

持っているボトムスが黒が多いので色は黒にしました

一番無難ですグッ

こちらセールでラスト1足でした!!

 

ボトムスは諦めて昨年買った物で夏は乗り切りますキラキラ

 

 

では、今回はこれでふんわりウイング