こんにちは(*^-^*)

 

今日は、午前中に眼科に行っていましたニコニコ

(いつものコンタクトの健診)

 

なぜかめちゃくちゃ混んでたガーン

けれど、私が帰る頃さらに混みだしたからあの時間に行って良かったです乙女のトキメキ

 

今日は、アニメとゲームの事を話していきますうさぎ笑

 

 

 

《今期アニメ》

 

今期は、あまり観ている作品は多くないのですが

(というより少女漫画とゲームに夢中で削った作品もある)

刀剣乱舞が早々に終わったのは予想外だった無気力

続きは映画みたいですね、気になるキョロキョロびっくりマーク

 

これだったら【怪獣8号】は削らなくても良かったな…

今から追いかけて間に合うかどうか驚き

 

そうやって削っていく内に現在観ている作品は3作品になってしまいました泣

それぞれ感想を書いていきます!!

 

※少しだけネタバレありです

 

 

丸ブルー鬼滅の刃

 

なんだかんだ今回一番ハマっている作品!!

 

今回は、柱稽古編ということで

私の大好きな日常回キラキラ

 

柱稽古編なので

もちろん柱が全員集合ウインク

鬼滅は1期のみ途中までしか観ていないのでよく知らないキャラの事も

色々分かりましたおねがいおねがい

 

まず、あれだけの怪我をして結構すぐに稽古に参加出来る炭治郎が無敵過ぎるし

(というより鬼滅のキャラはほとんど無敵な気が…)

喋っている禰豆子が可愛すぎるラブラブ

 

これから最終決戦に向けてどんな感じになっていくか楽しみです!!

私は、原作は見ていないので真顔

 

 

丸ブルーWINDBREAKER

 

最初は、面白そう!!と思っていて

途中になってよく分からなくなりながら観ていたのですが

今週、また和やかな雰囲気になってからまた楽しくなってきましたグッ

観続けていて良かったニヤリキラキラ

好きなキャラとかはまだいないけれどこちらも今後が楽しみです!!

 

 

 

丸ブルーデジモンアドベンチャー(再放送)

 

こちらは前に紹介したデジモン25周年記念の再放送ですおねがいおねがい

こちらは前に感想を書いたので今回は深く触れませんが

現在はデビモンを倒してサーバ大陸に行ったところです

ここからさらに物語が盛り上がっていくので楽しみです照れ

デジモンはホントに何回観ても飽きない!!

 

もう少し余裕が出てきたら怪獣8号が観たいキョロキョロびっくりマーク

(かなり強い願望キラキラ)

 

 

《少しだけゲームの話》

 

昨日やっと【薄桜鬼】全てプレイが終わりました爆  笑ラブラブ

超有名作品だからボリュームが凄かった!!

 

面白かったけれど

私には少し話が難しく感じる時がありましたタラー

 

最後にやった主人公ルートがバッドではないのですが

悲しい結末でこんな悲しいと思ってなかったので

最後にやった事を少し後悔しました無気力

 

次は積んでいた【ゆのはなSpRING】をプレイする予定ですにっこり

 

ホント、積んでいたのがこの作品で良かった~ハート

 

今、キツいバッドはやりたくない気分なので

(いつもはキツいバッドも結構好きです)

ほのぼの出来る作品で良かったラブラブ

 

今日からさっそくプレイします乙女のトキメキ

 

では、今回はこれでぽってり苺