こんばんは(*‘∀‘)

 

今日は、有休だったのでブログ投稿しましたウインク

明日は出掛ける為、多分投稿出来ないと思うので

 

有休だったけれど、特に予定はなかったんですタラー

健康診断用に眼鏡を作りに行こうと思っていたのですが

天気が悪かったのとなんか気乗りしなくて結局眼鏡は行きませんでした無気力

けれど本屋だけは行きました

本屋で来月買う少女漫画を考えるのが楽しかったですニヤリキラキラ

最近それがホント癒しの時間ラブラブ

(本当はボールペンの中のインクを買いに行っただけなのですがw)

 

 

今日は、日常回なのでオタ話は無いです真顔

(というか最近オタ話がほとんど無いアセアセ)

 

《豪華なパンケーキ》

 

先週は、妹とハワイ風のパンケーキを食べに行きましたホットケーキ

 

 

生クリームがたっぷりでめちゃくちゃボリュームのあるパンケーキでしたキョロキョロびっくりマーク

トッピングは、バナナ、ブルーベリー、イチゴ、期間限定でアサイーがあったのですが

今回はバナナにしましたバナナ

パンケーキは妹とシェアしました

生クリーム大好きなのですが1人でこの量は流石にキツいのでシェアで良かったですウインク

パンケーキはココナッツソースをかけて食べたのですがとても美味しかった!!

生クリームは見た目に反してとても軽くて食べやすかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

ドリンクは【ソルティライチスカッシュ】にしました

色がブルーでオシャレブルーハート

 

 

ハワイ風のカフェまた行きたいです乙女のトキメキ

 

 

 

《最近のマイブーム》

 

最近、ネットでレモン汁を使ってレモネードが作れるというのを見て

やってみましたにっこり

そしたらハマってしまいまして毎日ボトルに入れて会社に持って行っています笑

レモン汁の瓶が大きくて使いきれるか心配だったのですが

炭酸でレモンスカッシュを作ったりもしていたので

普通に使いきれそうです照れ

 

今のボトルが大きすぎるからもう少し小さいのが欲しいのですが

無印だと安い、でもロフトだと高いけど丈夫そうキラキラ

迷いどころだ…驚き

 

 

では、今回はこれでオーナメント