こんばんは(*^-^*)

 

今日は出掛けていたので

投稿がこんな時間になってしまいましたおすましスワン

 

今週はとにかく忙しく感じて

昨日の夜は頭が働かず何が何だか分からない状態でしたタラー

 

明日はゆっくりしようか

また本屋に行こうか非常に迷っています(笑)

 

 

今日はゲームの事中心に書いていきます!!

 

 

最近ゲームはアプリから完全にCSになってしまいました真顔

乙女ゲームが主です乙女のトキメキ

 

 

《薄桜鬼》

 

現在プレイしている乙女ゲームです照れ

 

もう終盤で坂本さんと主人公ルート以外はやりました

 

現在、土方さんの悲恋エンドは観たのですが

こまめにセーブしないクセが仇となって

誤ってグッドエンド用のセーブデータに上書きしてしまい

初めからやり直していますえーんえーん

早く土方さんのグッドエンドが観たい!!

 

まだ全てプレイしていないのですが

私は相馬くんと平助くんが好きですハート

 

感想は最後までやったら書こうと思っているのですが

なんせ攻略対象が多すぎる驚き

 

プレイに時間は掛かっていますが

その分、終わったら達成感がある作品だと思いましたにっこり

 

 

《最近始めたゲーム》

 

前にDSのレトロゲームがやりたいと書いたのですが

ついに買いましたニヤリキラキラ

 

 

『ポケモンブラック2』

レトロゲームではないですね笑い泣き

こちらはポケモンのDS最後の作品になります

 

ちょうどBOOK・OFFにレアなハートゴールドがあったんですよ!!

(しかも箱付きポケウォーカー付きの激レアで)

散々迷ったのですがブラック2はちゃんとやった事がなかったので

結局こっちにしてしまいました(笑)

 

やったら面白くてニコニコ

私が一番やりこんだポケモンシリーズは

ブラックだったのでこちらもハマりそう!!

やりこみ要素も多そうだしウインク

 

ブラックでは安定の炎タイプでポカブにしたのですが

今回はミジュマルにしました笑

コイルとかガーディーとか

過去作のポケモンにクリア前に会えるのが新鮮でした

 

色々興味のあるゲームはあったけれど

結局ポケモンにいってしまったので

ポケモンはやっぱ最強だと思いました爆  笑爆  笑

 

では、今回はこれでうずまきキャンディ