こんにちは(*´▽`*)

 

今日は、通院が夕方なので午後から出掛ける予定ですニヤリキラキラ

最近何故だか遅い時間にしか予約が取れなくてタラー

病院が遠いので今日は遅くなるだろうと思い午前中からブログを書いているのですが

今日は特に集中力が続かず←(いつも大体書いている途中に他に脱線しがちw)

途中でYouTubeとか観ていたら書き始めてから1時間くらい経ってしまってガーン

『これ間に合うのか!?』みたいな状態です(笑)

(完全に自業自得)

 

これが夜に投稿されていたら『間に合わなかったんだな』と

思ってやって下さいお願い

 

 

 

《今週のアイス》

 

今週もアイスを買いましたくまアイス

最近、暑くなってきたからか新作が続々と出てきているんですよね

なんかアイス紹介ブログみたいになってきている笑

 

 

まずはこちら【平日夜の濃香バニラ】

パッケージからプレミアム感が漂っている乙女のトキメキ

【AKAGI】ってこの前凄く美味しかったトッピンぎゅ~!

と同じメーカーだ!!

(美味しかったアイスのメーカーはチェックしています)

これは期待大だと思ったら本当に美味しかったおねがいおねがい

まさにプレミアムという感じでしたハート

 

最近、知ったのですが【AKAGI】って

ガリガリ君と同じメーカーなんですねキョロキョロびっくりマーク

ガリガリ君も大好きなのでこの美味しさに納得しました!!

かじるバターアイスもAKAGIだったし

これからもAKAGIの新作が楽しみだニコニコ

 

 

そして【スーパーカップ】のブルーベリーヨーグルト味

これは昨年?いやそれよりもっと前にも出ていて食べたら

とても美味しくてリピートしてしまいました爆  笑爆  笑

 

今回買ったのはまだ食べてないけれど

このアイスの美味しさは知っているから

食べるのが楽しみラブラブ

 

 

《おまけ》

 

昨日の帰りにまたまた平成レトロを求めて

BOOK・OFFに行きました照れ

平成レトロな玩具を探していたのですが

見事に無い笑い泣き笑い泣き

平成のレトロゲームも探していたのですがお目当ての物は無く無気力

DSソフトのとんがりボウシシリーズ、わがままファッションガールズモード

お茶犬のゲーム、きらりん☆レボリューション、ニンテンドッグス辺りを探していたのですがどれも無くて…

ポケモンのハートゴールド、ソウルシルバーも無くて

 

やっぱどれも人気作品だからですかねえーん

 

ちなみにこの中だとニンテンドッグスとポケモン以外はやったことがないです真顔

厳密に言うとニンテンドッグスは妹のを少しやっただけなので

自分の物はポケモンだけでした笑

 

当時は今と真逆で興味関心の幅が狭く本当に好きなゲームしか買わなかったのでアセアセ

 

上記名前を挙げたゲームはYouTubeの実況が面白かったり

パッと見て平成女子らしいと思ったゲームだったりします(笑)

(ポケモンはただ単に懐かしくてやりたくなっただけ)

 

ゲームはまた別のところで探そうと思っています!!

 

では、今回はこれでふんわりウイング