こんにちは(*^^)v

 

今日はこの後出掛ける予定なので

午前中からブログを書いていますにっこり

※午前中に書き終わらなかったので下書きして残りは帰ってきてから書きました

 

この後、久々に【あんスタ!!】をやろうか考え中真顔

今まであんスタ!!は【Basic】をやっていたけれど

9周年の曲が良過ぎた事から【Music】にしようかと思っていますニヤリキラキラ

基本、二次元はめちゃくちゃ興味があるので

これからも気になったものは何でもやっていきます(笑)

 

そんな今日の気分は下矢印

 

絶好調!!

まさにそんな感じがする爆  笑爆  笑

 

 

 

今週は気になるアイスの発売日だったので買いに行きましたくまアイス

 

 

【ガリガリ君リッチ】(チョコミント)

ガリガリ君って確か70円くらいだよね?と思い買ったら

こちらは173円(税込み)キョロキョロびっくりマーク

考えてみたらリッチだから当然値段も高いよねタラー

でも、味はとても美味しかったグッ

チョコミント大好きだからこれはまた買うかもグリーンハート

 

 

少女漫画やっと買いました爆  笑爆  笑

結局、買ったのは前からずっと気になっていた

【メガネ、時々、ヤンキーくん】ですウインク

まだ2巻までしか買っていないのですが

凄く面白いびっくりマーク

別フレで読んだ時は途中過ぎて話がよく分からなかったのですが

1巻から読んだら色々繋がったのでコミック買って正解でしたにっこり

今月もしグッズを買わなかったら続きを買おうか迷っているのですが

他に気になる作品が出てきてしまって無気力

 

タイトルは忘れてしまいましたが

確かフラワーコミックスで主人公が推しているアイドルグループの

主人公の推しではないメンバーと入れ替わってしまう話です

もし買ったらその時タイトルを言いますねニヤリ

(いや、今タイトル調べろよ!!)

 

そして、明日は別フレの発売日!!

今月号は買おうと思っているから今からとても楽しみだ照れ

漫画誌は色々な漫画が載っているから飽きなくて良いんです笑

 

では、今回はこれでふんわりリボン