こんばんは(*^-^*)

 

 

昨日の帰りは本屋で少女漫画をチェックした後

ガチャガチャがたくさん置いてある場所に寄って

新作をチェックしていましたびっくりマーク

最近マイブームな平成レトロなガチャガチャが欲しくてウインク

(飽きやすい為すぐにマイブームが変わるw)

 

ナルミヤキャラのシールはあったのですが

当時、私はファッションやコスメに興味がない小学生だったので

ナルミヤキャラはあまり馴染みがなくてガチャガチャはやりませんでしたタラー

 

 

平成レトロを求めてメルカリでも色々探してみたのですが

メモ帳とかシールでも1個、2000円越えの物もあって驚き

やっぱ、再販とかで地道に探していくしかないのかなぁ…

 

平成レトロを手に入れるまでの道のりが過酷えーんえーん

 

 

 

今日は【コレ結構レアなんじゃないの!?】という物を見つけたので

紹介していきます!!

 

 

まずはこちら下矢印

 

 

【あんスタ!!】のレモンティー(ローソンコラボ)

コレ結構前に発売された物じゃなかった!?

発売された時はあんスタ!!お休みしていてコラボのチェックしていなかったから

買うの逃してしまったけれど

まさか今買えるなんて思ってなかったから嬉しいラブラブ

絵柄は茨くんのみでしたウインク

 

あんスタ!!と言えば、9周年の曲が大好き過ぎて

iTunesStoreで買ってしまいましたニコニコ飛び出すハート

トリスタverが最高過ぎるスター

 

 

続いてはこちら下矢印

 

 

サクマ式ドロップス(非常・携帯用)

サクマ式ドロップスは生産終了した商品なのですが

家に非常用がありまして期限が近い為開けました

家で見つけた時『そういやこれ生産終了したのいつだっけ?』と思い調べたら

昨年の1月でした真顔

食べるのこれが最後になりそうなので

味わいながら食べています(笑)

 

 

以上、レアだと思った物の紹介でした!!

 

では、今回はこれでぽってりフラワー