こんばんは(*´▽`*)

※今回長いです

 

昨日は、会社の行事でしたにっこり

話を聞く場面があったので私は寝ないようにレッドブルを飲んで行きました

と言うのも私は普段薬を飲んでいてその副作用で眠くなりやすいんですねタラー

(大体座ると高確率で眠くなります)

こういう時はレッドブル様様という感じです(笑)

 

そこで普段話せない別部署の方とも交流出来て良かったですグッ

ただ、ご飯は遠慮したのと人が多くてあまり取れなかったので

あまり食べず帰ったら帰りの電車の中で気持ち悪くなってしまってガーン

せっかく遠出したから新しいカフェ開拓しようと思っていたのに残念だ…

 

まぁ、残念な気持ちもあったのですが行事は楽しかったです!!

 

 

 

《最近のお菓子》

 

今日は最近のお菓子の紹介をしますくまクッキー

 

 

このチョコ紅茶味なのですが

紅茶と一緒に食べたらとても合いました照れ

 

 

 

 

無印のロールケーキと缶入りクッキーを並べてみました

お皿に盛ると豪華に見えるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

先週の月曜は仕事は午前までで支援センターに行きましたジョブコーチとの面談の前にスタバに寄りましたコーヒーメロンフラペチーノにしようかな~と迷っていたのですがブルーベリーレアチーズケーキが美味しそうだったのでこっちにしましたウインク実際このケーキとても美味しかったですキラキラ


《やっと買えた春服》
春服やっと見つかりました爆  笑爆  笑
半袖だらけになっていく中でよく見つかったと思います(笑)


こちらは写真だと分かりにくいのですがグリーンのブラウスです薄手だから上に羽織るのに使ってもいいかもにっこり


ボーダーのトップス袖が可愛いラブラブこれは昨日の会社行事に着て行きました


あと、服ではないのですがスリーコインズでイヤリングを買いましたおねがいおねがいこれも昨日付けて行ったのですが私、耳たぶが厚いのでイヤリングって大体痛くなってしまうんですね無気力これは大丈夫そうかなと思ったのですが案の定途中で痛くなってしまい結局外してしまいましたキョロキョロあとで調べたら、イヤリングカバーを付けたりイヤリングの金具を両面テープやグルーガンで覆ったりすると痛くならないらしいですねグルーガンは持っているから今度やってみようっとびっくりマーク


《少女漫画その後》
【ゆびさきと恋々】読みましたー!!最初、5巻まで借りて面白すぎて一気に読んでしまって続きが気になり過ぎてまた6巻から続けて借りました笑面白いのですが逸臣さんがカッコ良過ぎて途中からガチで好きになってしまって雪ちゃんと逸臣さんの仲が深まるほど辛くなってしまうくらいでしたえーん
雪ちゃんは、可愛くていい子でしかも雪ちゃんの着ている服が私好み過ぎるラブラブですが、なんか雪ちゃんが羨まし過ぎて途中からどんどん読めなくなってしまいました泣それでも結末が気になるから借りた分は苦しくなりながら必死に読みました(笑)乙女ゲームだとこうはならないんですけどね乙女ゲームも普通に主人公のビジュアルは出ているのですが結末が固定されていないからなのか名前を変更して本名プレイ出来るからかなぜか少女漫画のような事にはなってないです爆笑
少女漫画だと付き合うまでが楽しくて乙女ゲームだと付き合ってからが楽しいハート
だけどもし、逸臣さんがアプリゲーム(あんスタ等)や乙女ゲームのキャラだったら好きにならないタイプだと思うんです真顔
少女漫画だからこそキャラがより一層濃く作られていて逸臣さんが魅力的に見えて漫画だと結末が一通りだから乙女ゲームみたくキャラの行動がルートごとにぶれないから普段と違うキャラが気になるのかと思いましたおすましスワン
乙女ゲーム、少女漫画、アプリそれぞれの良さがありますね笑
では、今回はこれでぽってりフラワー