こんにちは(*^^)v

 

今週は、なぜか気分の落ち込みが多く

仕事もなかなか上手くいかず散々だったのですが…

 

 

今はそれが嘘のようにめちゃくちゃ元気おねがいおねがい

昨日まではまだその気分を引きずっていたのに

不思議で仕方ない爆笑

 

なので今日は

いつもよりさらに心地よい気分でブログを書いていきたいと思います!!
 

 

 

 4月に花火!?
 

今週のとある日家族で夕飯を食べていた時外が騒がしくて
「なんかさっきから音しない?」と皆で話していたんですよ
それで私が「なんか花火っぽい音だよね、外見てくる」と言って外に出てみたら
 
 
 
本当に花火だった(゚д゚)!
 
4月に花火!?と家族皆で驚きで
結構近くて結構長い時間やっていましたびっくりびっくりマーク
しかもなんだかオシャレな花火ばかりキラキラ
ただ今私の家の近くで工事していて丁度花火が上がっている方向に遮るものがあって
よく見えなかったのが残念ですえーん
 
花火と言えば私、最近は花火大会は行かないのですが
子供の頃は親戚が鎌倉に住んでいたこともあり
鎌倉花火大会によく行ってましたウインク
本当に小さい頃は途中で飽きてしまっていたのですが
段々最後まで見れるようになってきました
花火は毎回素晴らしくてとても良い思い出ですにっこり
 
親戚が引っ越してしまってからは花火大会に行かなくなってしまったので
機会があったらまた行きたいなぁスター
 
以上、4月に花火という珍しいお話でした笑
 
 

 

 またまたお菓子パラダイス
 

最近買ったお菓子の紹介をしていきますくまクッキー
 
 
【無印良品】のお菓子!!
今回は、抹茶のロールケーキと桜のフィナンシェサンドにしました桜
抹茶のロールケーキは昨年買って美味しかったから今年も購入
桜商品はもう終わりみたいだけど間に合って良かった照れ
 
無印のお菓子ってオシャレだからつい買ってしまうんですよね笑
 
 
あと、先月行った表参道のスコーンのカフェ
妹が行きたいと言ったので今度は2人で行きました!!
こんなに早く2回目行くことになるなんて真顔びっくりマーク
 
 
私はこの前と同じスコーンセットうさぎ
(ミルクティーは撮るの忘れた)
今回のスプレッドはハニーナッツと塩ホイップバター
 
もし、次回行くならここのクレープが食べたいなラブラブ
 
では、今回はこれでオーナメント