こんばんは( *´艸`)

 

 

4月最初の投稿になります

皆様、今月もよろしくお願いします桜

 

4月になって桜も咲き始めたから桜の写真を撮って

ブログに載せようと毎年思うけれど上手く撮れないから結局毎年載せずに終わりますえーん

いつか上手く撮れた時に載せたいおねがいおねがい

 

 

今日はこの前書けなかったアニメの話!!

 

 

 

今期はですね

観たい作品が多過ぎて最初は毎週の密かな癒し【クレヨンしんちゃん】と

前期から続く【うる星やつら】も含めると驚きの全9作品びっくりびっくりマーク

 

ゲームもやりたいし漫画も見たいのでこれは泣く泣く絞りました

とりあえず、クレヨンしんちゃん、うる星やつらは諦めて

デジモン再放送は観たいから残して刀剣乱舞は削ろうか迷ったのですが

1話が良過ぎて取り敢えず残す方向にいこうかと思いますにっこり

 

刀剣乱舞【活劇】の時みたく登場キャラ限定されるかと思っていたんですけど

全員出ていましたニヤリキラキラ

清光は今回登場しないと思っていたからめちゃ嬉しい!!

あと、アマプラで【花丸】が見放題になっていました

ただでさえ観るアニメが多いのに

また新たな誘惑が…びっくりマーク

 

これはGWに観ますうさぎ

 

あと、今回一番気になっている作品は

なんと言っても【WIND BREAKER】

なんか好きそうな雰囲気だし

コラボとか色々出てきているし期待大グッ

今から始まるのがとても楽しみだし

ハマってまた沼になる予感しかしない(笑)

 

 

おまけおすましスワン

 

LaLa読み終わったのでプレゼント(懸賞)に申し込んでみました!!

私はハガキで申し込んだけれど今はスマホでも申し込めるみたいですねニヤリ

第三希望まであったけれど

1つの商品少ないと2名、多くても15名くらいだから相当狭き門だよね無気力

後ろの感想もしっかり書いて出しました

当たりますようにお願い

 

 

では、今回はこれでふんわり風船星