こんにちは(*^^)v

 

 

今日は、最近ハマっている物について紹介していきますびっくりマーク

 

 

少し前に自分が何が好きなのかよく分からなくなってしまい

「どうしたものか…」と思っていたとブログに書いたのですが

最近、やっぱ何事もやってみないと分からないから

小さな事でもやってみようと思うようになったんですね

やっぱ気になる事、やってみたい事はやらないと分からないですものねにっこり

 

今は、何が好きなのか分からなくても「今はそれで良いか!!」と思えるようになりました

まぁ、それでも今でもたまに「早く好きな事を見つけないと」と焦る時はあります驚き

その焦りをどうするかが今の課題だな汗うさぎ

 

 

それで本題ですが

今、気になっている物にさっそく手を出してみましたびっくりマーク

 

なんと今回、超絶久しぶりに【少女漫画誌】を買ってみましたニコニコ飛び出すハート

少女漫画誌は高校生の時買っていた【なかよし】以来だから

14、15年ぶりくらい!?

というより少女漫画自体それ以来な感じかな真顔

アニメでは【俺物語!!】とか【フルーツバスケット】は観ていたけどねハート

 

最初は【少年漫画誌】の方を買おうと思ったけれど

【ブルーロック】とか【呪術廻戦】とか【弱虫ペダル】とか

今アニメ等で観ている作品のネタバレになるのでやめました

幸い少女漫画系で観ているアニメは今はないのでウインク

 

それで手始めに【LaLa】を買って読んでみたら

めちゃくちゃ面白くてハマってしまい

調子に乗って【花とゆめ】と【別冊フレンド】も買ってしまいましたキョロキョロびっくりマーク

(今月アニメグッズほとんど買ってないのでその分で)

 

別冊マーガレットとデザートも気になっているんだよね笑

それは来月買おうか考え中うさぎ

 

もっと気に入ったらどれか一つに絞って

毎月買おうかなとか今のところ思っています照れ

 

読んでいて思ったことは

設定とか絵とかは今風になっている感は感じたのですが

コマに入りきらないセリフとかノリは昔と変わっていない部分もあって

懐かしかったですにっこり

 

あと、プレゼントとか応募者全員サービスが今もある事が驚きでしたびっくり

1回だけ買った【りぼん】で大好きな『GALS!』のレターセットを申し込んだことがあり

届いたら勿体なくて使えなかった思い出があります(笑)

 

今のところ、LaLaが好きかなぁピンクハート

でも【別冊フレンド】は講談社だから

ブルーロックの付録が付いてくることもあるかもだし

【花とゆめ】は『フルーツバスケット』とか好きな作品も連載されていたし

まだ買ってないけど【別冊マーガレット】は

ジャンプと同じ出版社だから期待度高いし!!

 

めちゃくちゃ迷うガーン

 

 

最後に【LaLa】の付録紹介おすましスワン

 

【夏目友人帳】のクリアファイル

この作品って少女漫画だったんだびっくりマーク

 

 

では、今回はこれでぽってりフラワー