こんにちは(*´▽`*)

 

3月最初の投稿になります

皆様、今月もよろしくお願いします雛人形

 

 

もう3月なんて本当に早いですよねタラー

(コレ毎月言ってる気がする)

昨年の3月を思い出してみると

【ブルーロック】にハマっていました照れ

そしてハマるのが遅くて多くのイベントを逃したと

嘆いていました笑い泣き笑い泣き

でも、【ブルーロック】は来月映画もやるし

またイベントも出てくるはず!!

 

 

 

 

映画館に行きました

 

 

先週は映画を観に行きましたキラキラ

 

今回観に行ったのは今話題の【ハイキュー!!】

パネルの写真を撮ろうと思っていたのですが…

無かったです無気力

 

実は、1月に【ゴールデンカムイ】を観に行っていて

その時は【ハイキュー!!】のパネルあったんですけどね

ただ、その時は人が多くて写真は撮れなかったのですが汗うさぎ

 

そして先週行ったらもうパネルはなくて

【ハイキュー!!】公開初日から1週間くらいしか経ってないのに

もうパネルが撤去されているなんて…

映画館の先取りに驚きでしたびっくりマーク

 

 

代わりにその場所には【コナン】のパネルがありました笑

 

 

朝早い時間に行ったから余裕で写真撮れました!!

今年のコナンも盛り上がりそうだおねがいおねがい

 

 

 

そしてコレも!!

今からとても楽しみラブラブ

 

 

【ハイキュー!!】の感想はネタバレになるので書きませんが

最後まで楽しめましたにっこり

ただ、特典は貰えなかったけれど…

やっぱ、早く行かないとダメなんだなぁタラー

 

 

 

 

懐かしのアニメ

 

昨日から【デジモンアドベンチャー】が再放送されましたグリーンハート

(デジモン25周年記念で)

当時はリアルタイムで毎週楽しみにしていました爆  笑

さっそく1話を観たのですが懐かし過ぎる!!

デジモンは子供の頃に1回と大人になってから1回観ていて

今回で3回目なのですが全く飽きないびっくりマーク

 

 

私は、1度観たものを「もう1度観たい!!」とあまりならないタイプなんですね

以前某アニメ映画を「新作だ!!」と思い込んで観に行ったら

実際は今まで放送されていたアニメの総集編といった感じで映画は面白かったのですが

少し「なんだ…」と思った記憶だあります汗うさぎ

ノベルゲームでも基本一度読んだところはスキップしますし

なので私が何回も観たいと思う作品ってレアなんですおねがいおねがい

これから毎週楽しみだ!!

 

 

では、今回はこれでゆめみる宝石