こんにちは(*'▽')

 

今日は3連休中で唯一の晴れ予報ルンルン

ですが今日は耳鼻科の予約をしていたので

遠出は出来ませんでしたえーん

 

まぁ、行ったとしても混んでいるだろうし…

(自分を慰めるのに必死なようだw)

結果、花粉がヤバいので耳鼻科に行って正解だったんですけどねウインク

 

 

今日は最近購入したお菓子の紹介をしていきますにっこり

 

 

 

 

スタバSAKURA

 

今年もスタバSAKURAシーズンの到来桜

という事で少し前ですが行ってきました!!

 

 

【花見だんごフラペチーノ】と【抹茶クリームドーナツ】

今年のフラペチーノは花見だんごという事で

中に3色団子をイメージした小さな餅が入っていましたキラキラ

今年のSAKURAも美味しかったグッ

抹茶クリームドーナツは限定かと思って頼んだけどそうではなかった

でもドーナツはとても美味しかったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

最近のお菓子

 

最近買ったお菓子を紹介していきますくまクッキー

最近新作お菓子の当たりが多くてお菓子パラダイス状態です(笑)

 

 

まずこちらは新作のパイの実【桃のタルト味】

これ凄く美味しかったんですよニヤリキラキラ

私は普段ピーチ系の物って買わないのですが

これはなんだかパッケージに惹かれて買ってしまい…

でも当たり商品だったので買って良かった!!

これはリピートアリだな笑

 

 

あとはこちら下矢印

 

 

【生雪見だいふく】

これアイスじゃないんですよキョロキョロびっくりマーク

冷蔵商品で味はアイスではない雪見だいふくという感じです(笑)

中はアイスと違い柔らかくて私はこれ気に入りましたウインク

何より溶けなくて良いびっくりマーク

これ買った時に【雪見だいふく】が白い恋人とコラボしたものがあって

そのスーパーが持ち帰れる距離の場所ではなかったので諦めました無気力

でも【生雪見だいふく】は問題ないので買って帰りました(笑)

 

 

新作お菓子はまだありますが

まだ食べていないもの達なのでまた今度紹介します照れ

 

 

では、今回はこれでぽってり苺