こんにちは(*´▽`*)

 

今年の2月は2回も3連休があって最高ですニヤリキラキラ

映画を観に行こうと思っていますが

絶対混んでますよねタラー

 

 

今日は、アプリのことを書いていきますウインク

 

 

 

スタマイ

 

推しイベが終了して無事槙くんをGETびっくりマーク

今回のイベント楽しかった

久々にやったけれど

やっぱスタマイはいいな笑

 

 

最終結果はこちら

槙くんはギリギリGETしましたキョロキョロ

ギリギリになってしまったのは

【あんスタ!!】に夢中だったからなのですが真顔

 

 

 

 

あんスタ!!

 

【あんスタ!!バレンタイン】これだけ材料を集めたら

全員分作れるだろうと思い全員分作ってみました!!

 

今回は例年と違いアイドルと一緒にチョコを作るという感じだったので

前に不意打ちを食らったみかちゃんのような衝撃的に

ときめくセリフはなかったのですが

興味のあったセリフはあったので載せていきますハート

 

 

※あんスタ!!バレンタイン2024ネタバレあり

 

 

 

 

これってニキくんに料理を教えてもらったという事だよね!?

なにそれ!!一彩くんが羨まし過ぎるラブラブ

 

 

最近紅茶にハマっているから

紅茶を使ったチョコはめちゃ気になるキョロキョロびっくりマーク

 

 

この流れでバレンタインの無料スカウトもやりましたにっこり

 

 

 

偶然にもさっきの会話に関係のある2人が出た爆  笑爆  笑

 

あんスタも久々にガッツリやったけど

やっぱいいなぁハート

 

 

おまけの雑談おすましスワン

 

今週の水曜日は有休でしたzzz

特にオタ活とか遠出とかはしなくて

支援者との面談でしたにっこり

この日は寒くて雨だったのに

丁度いい時間のバスが無かったから

40分かけて歩いて支援センターまで行きました

途中に大きめな公園もあるし

晴れていたら最高なんですけどね真顔

 

帰りに母に「何か夕飯買ってきて」と言われたので

デパ地下に行ったんですよ

そこに美味しそうなエビチリがあって

「これだ!!」と思い値段を見たら…

3人前3800円でした爆笑

 

流石に諦めて夕飯は自分で作ったけれど

あれは恐ろしい体験だったガーン

でも一度は食べてみたいなぁニコニコ

無理だと思うけど…

 

 

では、今回はこれでうずまきキャンディ