こんにちは(*^^)v

 

今日はやっと【あんスタ!!】のバレンタインが進みましたハートのプレゼント

ずっとCSばかりでやる機会がなかったので出来て良かったです

【あんスタ!!バレンタイン】が終わるまで

今からどれだけ出来るかが勝負です(笑)

詳しくは明日載せられたらと思っていますニヤリ

 

 

今日は、新しく始めた乙女ゲームについて書いていきますにっこり

 

 

【CLOCKZERO】の後私が選んだ作品はこちら下矢印

 

 

 

【ゆのはなSpRING!】ですピンクハート

ずっと前から気になっていた作品についに手を出しましたラブラブ

この作品にした決め手はとにかくイラストが好みで

異世界より現代が好きな自分としてはドストライクな作品なんですグッ

 

 

ですが【終遠のヴィルシュ】の為バッド耐性をつけようと始めた

バッドエンドが多い作品が面白すぎて

逆に今はバッドがないと物足りなくなり

【ゆのはなSpRING!】からは遠退いてしまいましたアセアセ

 

今までプレイしてきた乙女ゲームで

【剣が君】と【CLOCKZERO】は特に好きな作品なので

もしかしたら自分はバッドというより悲恋が好きなのかなとか思っています真顔

 

話が大幅にそれましたので戻りますお願い

 

 

今回こちらのゲームAmazonで購入したんですよ

購入する時『なんか値段が少し高いような…』と少し疑問に思ったが購入!!

(ここで調べないのがこの人の恐ろしいとこだよタラー)

ちなみにポイントが少しあったのでそれを使って買いました

 

届いてから値段が少し高かった謎が分かりましたキョロキョロびっくりマーク

 

 

なんと特典付きでした笑い泣き笑い泣き

可愛いミニポーチ

乙女ゲームを買って特典を貰う事がなにげに前から夢だったので

思わぬ形で叶って嬉しい!!

キャラの中に女の子がいるところが乙女ゲームらしいねハート

 

 

 

ゲーム内容は今回はネタバレなしで書きますニコニコ

 

このゲームの主人公は旅館の若女将という設定で

ほのぼのした感じなのはプレイする前から知っていました

 

 

現在1人目の序盤で【CLOCKZERO】はシリアスな感じだったので

今の所そのシリアスからのほのぼので温度差がハンパない爆笑

 

今の所特に好きなキャラはいないのですが

強いて言えばメイン攻略キャラの弟くんが気になるハート

多分彼は攻略対象外ですねタラー

今まで攻略対象外のキャラって推しになったことないから

なったら超レアだ(笑)

 

また進展したらゲームのことを書きたいと思います!!

 

 

では、今回はこれでふんわりウイング