こんにちは(*‘∀‘)

 

今日から3連休ですニコニコ

私は特に予定はなく出来たら

「近場のスタバ以外のカフェ開拓したいなぁ…!!」とか思っていたのですが

同居家族の1人がインフルになりまして3連休は家でのんびりすることにしましたおすましスワン

(私は今のところ何ともないです)

部屋の片付けとかゲームとかして過ごす予定ですハート

 

 

今日は最近の購入品紹介をしたいと思います!!

最近乙女ゲームのことばかり書いていたので

購入品紹介が溜まっていますタラー

なので結構前の購入品も紹介させて頂きますおねがいおねがい

 

 

 

 

 

ヒプマイグミ

 

 

まずはこちら

ヒプマイのグミをイオンで見かけたので買いましたにっこり

パッケージは3種だったのですが

一郎推しの私はもちろんイケブクロのメンバーがいるのを選びましたウインク

味はライムソーダ味でさっぱり系でした!!

 

 

 

ステッカーは一郎でした

めちゃラッキーハート

 

 

 

 

ちいかわに影響されて

 

ちいかわでちいかわとハチワレが

『おかしのまちおか』に行くお話がありましたくまクッキー

そこでハチワレが買っていた『連なっているお菓子』が

私にはこちらに見えてしまい下矢印

 

 

 

買ってしまいましたーラブラブ

ハチワレが持っているの見て『これだ!!』と思いました

好きな作品に出てきた物ってすぐ気になってしまいます(笑)

 

 

 

 

ガチャガチャ

 

 

最後に最近やったガチャガチャの紹介をしますスター

 

 

【おジャ魔女どれみ】のコンパクトミラー

私はこちらの一番最後のシリーズのアイテムが出ました

私は【おジャ魔女どれみ】は全て観ているのですが

リアルタイムで観ていたのは2期までなので

2期までに出てきたアイテム狙いだったのですが

これはこれでオシャレだからOKグッ

中はちゃんとミラーになっています

今年で【おジャ魔女どれみ】25周年なのでその記念で出たらしいです照れ

 

明日はゲームのことを書こうかな?

 

では、今回はこれでオーナメント