こんにちは(*'▽')

 

 

今年は福袋が全てハズレてしまい

(毎回のことですがタラー)

「もう福袋はいいか」と思っていたのですが

 

この前会社帰りのイオンで

コスメの福袋を発見虫めがね

…ですが欲しいのが無かったので

買うのはやめました真顔

 

そしたら食品売り場にも

たくさんの食品福袋が!!

カップ麺やお菓子、コーヒー、調味料等々あって

豪華でしたびっくりマーク

しかも値段もそんな高くない笑

 

という事で今年はイオンで食品福袋を買いましたニコニコ飛び出すハート

 

さっそく今回の戦利品を紹介下矢印

 

 

 

まずはこちら

【meiji】のお菓子詰め合わせの福袋キラキラ

お菓子系は他にグリコ、森永、ロッテ、不二家等ありまして

中身が全て分かっていたので見比べて一番お得そうなのにしました

あとこれが一番売れていた(笑)

 

中身は…

 

 

【きのこの山】と【たけのこの里】

この商品は【きのこたけのこ論争】で有名ですね爆笑

ちなみに私は両方派です(笑)

(ズルい回答w)

 

 

果汁グミ2種

弾力プラスなんてあるの知らなかったキョロキョロびっくりマーク

 

 

ポイフルとプッカ

なにげにプッカ食べるの初めてだニヤリ

 

 

チョコベビー、アポロ、meijiの板チョコ

チョコベビーはめちゃ久々に食べるから楽しみおねがいおねがい

 

 

シールも付いてました

中身は以上です!!

めちゃ豪華乙女のトキメキ

 

 

あとはこちらも購入下矢印

 

知育菓子パックスター

 

 

 

【ねるねるねるね】懐かしいニコニコ

買ったの何年ぶりだろうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

あとのは知らないけれど

どれも楽しそう!!

個人的には【チョコフォンデュパーティー】が気になるキョロキョロ

中身はこの4種でした

サンタさんからのお菓子もあるし

当分お菓子は買わなくていいな爆笑

 

イオンの福袋は毎年12月25日頃から発売されるそうですね真顔

私はいつもイオンに行っているのに

イオンの福袋の存在を知らなかったので完全に出遅れてしまいました

初日とかはコスメも良いのがあったらしいのにタラー

ちなみに私が行ったのは28日でその時点でコスメはスカスカ

食品は人気なのが無かった感じですえーん

 

家に帰ってからネットで調べたところ

初日はキャンメイクやフジコ、ちふれ、セザンヌとかもあったらしいです

何それ!?めちゃ欲しかった無気力

 

今回イオンの福袋を買って思ったことは

「コスパめちゃ良くない!?」でしたラブ

お値段がそんな高くなくて中身が豪華で

カルディやスタバの福袋も良いけれど

今回イオンのが気に入ったから

来年はイオンだけにして発売初日に行って

コスメをゲットしようかなとか考えていますウインク

 

今年も福袋全てハズレて残念だったけれど

新たな発見があったので良かったですうさぎ

 

では、今回はこれでハートのバルーン