こんばんは(*^^*)

 

今日は、GW明けの週末で

なんだか疲れましたキョロキョロ

そして一週間がすごく長かったですタラー

 

 

なので平日投稿が金曜日になってしまいました

というよりも今後平日投稿は金曜にしようかなと思っています

本当は、水曜辺りにしたいのですが色々やってみて

金曜が一番都合が良かったので真顔

ですが有給等で平日休みがあった場合は

曜日関係なしにその日が平日投稿の日になります

 

 

さっそくなのですが

来週は有給の日があるので投稿は

水曜日の17日になりますおすましスワン

 

 

それに伴い今まで土曜投稿だったゲーム記事を

金曜に変更しますおねがいおねがい

 

なんだか今日から心機一転した気分です(笑)

 

 

最初にお知らせになってしまいましたが

本題にいきます!!

 

 

今日は、思ったよりもゲームのスクショが無かったので

アプリとブログネタ両方書いていきますにっこりびっくりマーク

そしてCSもあまり進んでいないアセアセ

 

 

 

 

 

あんスタ!!

 

 

【あんスタ!!】の無料スカウトチケット半分だけ使いましたグッ

 

 

なんだかこの日和くん目がキラキラしているキラキラ

なんだか今放送中のアニメ

【推しの子】を思い出すにっこり飛び出すハート

 

 

 

ペンギンと戯れる日々樹先輩ブルーハート

なんだか水族館に行きたくなってきた…

日々樹先輩一緒に行きません?

(100%言うと思ったよw)

 

 

今日は、新イベントの告知もありましたウインク

 

 

逆にこんな無邪気な千秋先輩の姿が堪らない笑

 

 

 

そしてジュンくんも!!

今回は少し参加しようかな…

迷うラブラブ

 

 

 

スタマイも書こうと思ったけれどそれはまた今度真顔びっくりマーク

 

 

 

 

今週末の予定は

 

今日はブログネタ今週末の楽しみから

発想を飛ばしたネタです

 

 

今週末は、図書館に行きますうさぎ

最近【ソードアート・オンライン】がずっと貸し出し中だったので

今度こそあると良いと思っています

早く続きが読みたいニヤリキラキラ

 

 

 

あとは、BOOK・OFFにゲームを売りに行こうと思っていたのですが

 

 

やっぱ、これは手元に置いておきたいのでやめました!!

ポケモンは以前売ろうとして中身が3DSに差しっぱなしになっていて

店員さんが箱を開けるまで気付かなかったというエピソードがあります爆笑

(突然の黒歴史の暴露w)

 

 

ポケモンは大好きなので結局手放せないんですよねハート

 

 

では、今回はこれでふんわりリボン