ひょっこりのぞいて下さり

ありがとうございますおねがい







今日はとっても遅い投稿になってしまいました💦

すみません🙇




どなたかだけでも

3日に1回、待ってて下さってる事を願って

お詫びしました😭






今日は、とにかくてんやわんやの1日で💦



あちこち動きまくる日なので

前もって準備した訳ですよ





LINEに

起床時間から移動時間

更には、合間の時間にまで

する事を細かく記しておきました





超めんどいんですよ泣き笑い

遠足かいっ!って話ですから





普通なら

だいたいこうやって動こかレベルで

1日うまく回ると思うんですが




なんせ、グレ夫さんですからね




とにかく口約束はダメ❗️



目で伝わるようにしておかないと

ひっちゃかめっちゃかになりますので泣き笑い





まず朝は

子ども達と私だけ外出




こちらは雨が強かったので

グレ夫さんに車で送って貰う約束をしており(もちろん、LINEにも記載)




その後、グレ夫さんはお留守番

自由時間なのです



ただし!

ただしですよ!

その間にゴミ出しをお願いしておりました





ポーン




だいたい、このブログの読者様ならご想像が……笑い泣き






そして、午後からは

家族4人での用事の後

子ども会行事があり、場所移動で学校にいかなきゃいけなかったんです





LINEにも

【○○から移動

▲▲ちゃんち(お友達のお家)前に迎えに行って、学校正門へ】

と、記してあります





ポーン



だいたいこのブログの読者様ならご想像が……笑い泣き(2回目)






で!

【全て終わって帰宅したら

全員で、昨日友人に頂いたデザートを食べる】

事さえも、LINEに記してあります





ポーン



だいたいこのブログの読者様ならご想像が……笑い泣き(もぅえぇって悲しい)







朝の用事が終わり

迎えに来て貰い、家に着いたとたん、

ゴミ袋が滝汗





グレ夫『忘れてた』



泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ま、ま、そりゃ、人間誰しも忘れる事あるよね泣き笑い

うんうん、仕方ない




キメてるキメてるキメてる

でも、いやな気配がするぞ

これは、ただの忘れん坊だけなのか??




そして午後からの用事も終わって

次は、急いで移動です🚙




ポーンポーンポーン




どこ行くのん?





お友達拾って無い上に

そっち『正門』じゃなくて『通用門』ですけど?




どこに車停めるん?







ほら、雲行き、怪しくなってきたぞチーン






でも、なんとか、やっとこさ

1日仕事を終え、帰宅道中を迎えました




子ども達もやっと帰れるのと

帰ったらデザートが待っているので

車の中も、ワイワイガヤガヤラブ





『帰ったらすぐデザートタイムね!絶対ね!』

何度も桃子さんは念押しです





さあ!

ドアを開けて、手を洗って、冷蔵庫の前でデザート登場!!




キャアキャアラブラブラブ





ポーンポーンポーンポーンポーン






誰かさん

1人静かに、自分の部屋で今日の新聞を読んでいらっしゃいます





黒子・桃姉桃子


『デザートタイムは?』





グレ夫

『いや、まだ今日、新聞読んで無かったから…』






はぁムキームキームキー




今、そのルーティン、大事?




昨日のLINEから、デザート記してましたよね?




なんなら

あなたの好きな『四角四面』のスケジュールの中の1つですけど?



桃子さんも『帰ったらすぐ!』って

散々申しておりましたよ?

聞いて笑ってましたよね?!






LINEでスケジュール打つのって

ホントに時間くうし

ホントのホントにめんどいんです悲しい




それを

わざわざ、わざわざ、わざわざ

してるにも関わらずですよ




今日、ほぼ0点………






もう、これ以上、どう配慮しろって言うんでしょうか悲しい







身近にアスペルガーの方がいらっしゃる方

もしくは、当事者の方





どうする事が、スムーズに行く方法なのでしょうか





伺ってみたいです悲しい