ひょっこりのぞいて下さり

ありがとうございますおねがい







さて、こちら関西、梅雨入り目の前です




しかも、黒子の地元は

明日から1週間ずーーっと雨予報悲しい




洗濯が…とか、服装が…とか

湿気で髪の毛が…とか

皆さん、お悩みたくさんだと思います

私ももれなく↑↑↑こう思っています






ただ!

私が今日お伝えしたいのは(笑)

グレ夫』さんの『部屋の臭い』DASH!





加齢臭??

ま、ま、それもあります笑い泣き




が!




聞いてくれます悲しい





最近は、夜も暑くないですか?

なのに、グレ夫さん

クーラーとか扇風機とか

付けてくれないんです😭




普段のリビング等は、冷やしても文句言わないんです



『寝室問題』なのです




現在、夫婦の寝室にはグレ夫さん1人


私は、まだ桃子さんが1人で寝れないので、桃子さんの部屋で一緒に寝ています




グレ夫さん

クーラーも扇風機も嫌いで

どんだけ暑くても、冷房を付けずに

汗ダクダクで寝るんです





冷気が当たるのが嫌!

寒いのが嫌!




そりゃ好みありますし、個人差ありますし、強制するつもりもありませんし、

寝室のクーラーの温度設定問題って

どこのご夫婦もあるあるじゃないですか




いいんです、寝室1人やからね




ただし!

ただし!ですよ





汗ダクダク、その後、どうなると思いますか?




布団も毎日毎日干せる訳じゃ無いし、

サーキュレーターで、部屋の風を回したりもしてますよ




そんなもんじゃ、追い付かんわ!




有り得ない異臭がするんです昇天





そして、それが、今!

寝室から他の部屋にまで流れ出しておるのです昇天昇天昇天






強力と言われる消臭剤を置いても

大好きなフレグランスを置いても

あっ!と言う間に『寝室臭』がはびこってくるんです😭





風を通して欲しい事は何度も訴えていますが、

拘り続け、毎日汗だく…




汗かきたいなら、サウナ行けよ泣き笑い





何か部屋の臭いの解決法

もしくは

グレ夫さんの説得方法




何かございましたらぜひご指導下さい悲しい








なんなの?今日のブログ笑い泣き






こんな日も、ま、いっか笑い泣き