{A80DE0EE-34E5-4C76-84BD-4B523BF5D3D5}
★肉団子のケチャップ煮
★大根と人参のツナ煮
★とん汁
★トマト

我が家の定番メニューの肉団子のケチャップ煮。
いつも くろ助はパクパク食べるけど、
昨夜は少しだけ。
おかしいなーと思っていたけど。
0時ぐらいに、寝ている くろ助の顔を見ると
真っ赤で呼吸も苦しそう。
高熱でした。
今日 病院へ行ったら、インフルエンザA型。
ピョン吉と私もかかっていませんように。
あっ、ダンナも。
という事で今週いっぱい、仕事はお休み。
最近は仕事に対して不満に思う事もあり、
パートだとステップアップする機会も
限度があり、転職もチラっと考えたり。
でも、子供が小さいうちは融通がきく
今の職場がいいんだな‥‥と実感。
職場の皆さん、ご迷惑をかけてすいません。
復帰したら、バリバリ働きます。
とりあえず、今週は試験勉強を頑張ろう!
アラフォーの私、全く頭に入らないぜぃ(涙)。


{ABE2B464-6FEF-4513-8A7D-9C230929AECF}
オヤツを食べて、頑張るか。