{36575ECD-3DEB-4B16-BF52-4AACB205B085}
★ロール白菜
★春菊のごま和え
★いわし玉
★トマト&ブロッコリー
★みそ汁

ロール白菜を作って、力尽きた!
少し前に美味しい いわし玉を発見。
そのお店の近くを通ったら、買ってきます。

先日、くろ助と二人でお出掛け。
普段、家族では行かないお店でランチ。
{2E847244-66C2-4955-975F-56E75B595D3A}
お店の雰囲気と二人でコッソリ‥‥に
くろ助は嬉しそうで、ドキドキ、ソワソワ。
生意気も言うけど、まだまだ可愛いなぁと
思いながらのランチでした。

これから難しいお年頃になっていくんだよなぁ。
『くろ助が20歳になったら、
美味しい焼き鳥屋さんに
一緒に飲みに行こうね!』
私からのお願いに、今は
『うん、行く!!
焼き鳥、たくさん食べていい?』
と。
この約束が果たせるといいな。
母さん、これを楽しみに頑張るよ。