{3B2D14C8-74EB-4974-AD9B-B32E5530AA3F}
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

予定通り、義父と子供たちと
初日の出を見に行ってきました。
結構な山道を30分ぐらい歩いたので、
運動不足の私はバテバテ。
でも、キレイな初日の出を見る事ができて、
良かったです。
ピョン吉も頑張りました。

帰りに氏神様でお参りして、帰宅。
お雑煮を食べて、朝から昼寝(笑)。

子供たちと、たこあげもしました。
{E793D8C9-C255-4106-B97B-83F1BCDDE6D2}

午後からは義弟家族が来て、宴会。

楽しい1日でした。

今年の目標。
①コツコツと頑張る。
いろんな気持ちはあるけど、
振り回されずにやるのみ。

②家族がホッとできる家作り。
帰ってきた家族が疲れを癒して、
笑顔で過ごせるように。
部屋をキレイに保つ!
カリカリ怒らない(笑)!
美味しいご飯を作る!

③節約!
昨年は思うように貯金出来ず。
無駄な出費は控えて、
有意義にお金を使って、貯める時は貯める!

とにかく、健康第一でこの一年が
過ごせたら‥‥と思います。