{C3995A85-0A1A-4772-B6F5-2E277323919C}

最近の夕ごはん。

大晦日。
義両親と一緒に夕ごはん。
紅白をみて、のんびりお酒を飲みながら
おしゃべり。
例年は紅白が終わったら
近所の神社へ初詣に行くのですが、
今年は早起きして初日の出を見に行く予定。
義父と子供たちと行くんだけど、
子供たちが起きなかったら、辞めちゃうかも。
いつもは早く寝る子供たちだけど、
大晦日だけは、遅くまで起きています。
起きれるかなぁ‥‥。

2016年。
今年は充実していたなぁ。
でも これからの事はどうしようかと
考えて悩んだ一年でもあったな。
まだ答えは出そうにないけど、
思い切って突っ走るとしても、
今のままにしても、
ステップアップできるように頑張ろう。

子供たちの笑顔に感謝。

今年もお世話になりました。
良い年をお迎えください。