{5EDEA222-DC58-40F1-AAB5-D96C7DB5C877}

★マーボー豆腐
★焼き鮭
★かぼちゃ煮
★とん汁
★トマト

くろ助は、マーボー豆腐をご飯にかけておかわり。
ピョン吉は、焼き鮭とかぼちゃ煮をモクモクと食べた。
今まで味噌は 合わせを使っていたけれど、
くろ助のリクエストにより 赤味噌にしてみた。
赤味噌で作る とん汁は美味しい。

今日は お休み。
整骨院へ行って体の調整を。
サンドイッチの美味しいカフェで、
参考書を読みながら一人でランチを。
買い物して、掃除して、
ボーっとして。←今、ココ。

今夜は空手の日なので、
子供達が帰ってくる前に
夕ごはんの準備をしておきますか。

試験に向けて、これからしばらく
少しだけゆるめなシフトにしてもらいます。
家にいると家事をしたり、ボーっとしたりで
なかなか勉強に集中できないので、
図書館にでも通おうかな。