{6843306B-6D78-4E91-B4F4-BCFD6B01E6C1}
カマンベールてりたま~。
最近、バリューセットを食べると胸やけする
お年頃の私です(涙)。

くろ助、空手の昇級試験で
黄帯から緑帯になりました☆
頑張りました。
でも、くろ助と私は目標を
もう一つ高い所においていたので
最初 本人は素直に喜べなかったよう。
帯が上がったお祝いに、
義両親がもうすぐ発売の
妖怪ウォッチ三国志(ゲームです)を
買ってくれるんだって。
それで大喜び(笑)。
これからも練習は大変だけど、
目標を持って頑張って欲しいな。
私も送り迎えと 練習を見て悪い所の
チェック&家での練習を頑張るか。

春休みですね。
我が家は、私がほとんど仕事なので
学童と保育園に通う日々です。
でも、たまには子供たちと遊ぼうと
今日 お休みをもらったのに
昨日からくろ助が風邪で発熱(涙)。
家でまったりして過ごしています。

もうすぐ4月。
子供も新しいクラスでドキドキだろうけど、
私も新たに勉強が始まるのでドキドキ。
通学、レポートと時間を上手く使って
取り組んでいこう。