{DBEF2C02-E4D5-4C9A-8C81-3F5A18A19C20:01}

節分の夕ごはんは、恵方巻き。
私が夕方まで仕事で、くろ助が18時から空手。
時間がなかったので買いました。
買いに行ったのは、休みだったダンナですけど。
買うと楽チンだけど、お金がかかるー。
私とダンナはシンプルにネギトロ巻き。
(いろんな具が入っているのは好きではない。)
くろ助は、カレーごはん&トンカツ巻き。
ピョン吉は、いくら&サーモン巻き。
それぞれお好みのものを買いました。
あとは、具沢山みそ汁とサラダで簡単に。
デザートは、ロールちゃん。

空手は、試合や試験が近づくと練習が増えます。
3月は試合も試験もあるので、今月は
練習が週2~3回に‥‥(涙)。
送り迎えと夕ごはんが大変。
(仕事から帰って、すぐにご飯を食べさせて送る。)
作り置きできるレパートリーを増やさないと。