メリークリスマス☆

お久しぶりです。
わが家はみんな元気に過ごしています。
まぁ、仕事やプライベートで
ちょいちょい悩みつつの毎日ですが。

我が家のクリスマス。
24日、25日は仕事で遅くなりそうなので、
23日に行いました。
ちょうどダンナも休みだったし。

{2B4EE28A-5F26-4DF3-A5B0-76C4987C2B0C:01}
チキンは、自分で焼きました。
イングリッシュマフィンのピザは、くろ助が作りました。
あとは、クリームチーズの黒コショウがけと
コーンスープ。
料理に気合いはあまり入ってません(苦笑)。
焼き立てのチキンが美味しいと大好評。
前日に調味料を合わせて漬けて、
オーブンで焼くだけなので簡単です。
大人はスパークリングワインを、
子供はシャンメリーで乾杯。

ケーキは、、、
{1330EFB3-B19C-4C60-8D6E-EA7AB2643971:01}
サーティーワンのアイスケーキ。
最近、くろ助がケーキをあまり食べなくなったので、
アイスケーキにしました。
予約したのが遅かったので、
種類はあまり選べず。
でも、子供たちは喜んだのでオッケーです。

そんなこんなのクリスマスパーティでした。

明日の朝、サンタさんが来るのを
楽しみにしている子供たち。
早起きするから、今夜は早く寝るんだって。
毎日、早起きしてくれよ‥‥と思う母なのでした。