photo:01


くろ助セレクトのケーキ。

くろ助の誕生日がせまっている事をスッカリ忘れてて。
ふと思い出してセーフでした!

誕生当日は仕事で帰りが遅い。
なので、早いけれど日曜日に
くろ助 7歳の誕生会をしました。
下の義父母も一緒に。
私は からあげ、いなり寿司、とん汁を作り、
義両親は 刺身、サラダ、フルーツを用意してくれました。

誕生日会と称して、大人は宴会(苦笑)。
(義両親とは月に2~3回 夕ごはんを
一緒に食べます。)

誕生日プレゼントは、レゴを。
今までより難しいレゴにしたんだけど、
自分で説明書を見ながら、
ちゃんと組み立てる事ができて
成長したなぁと思いました。
投げ出さずに最後まで出来たしね。

くろ助、もう7歳か。早いなぁ。
とにかく健康で、笑顔あふれる一年になってほしいものです。
仕事で忙しいと怒ってばかりの私。
反省。
大らかな母ちゃんになりたいものです。

iPhoneからの投稿