4/10 べんと 10日(月)のお弁当
□ごはん(梅干し・ごま)
□鶏もも カレー粉ソテー
□ウインナー&ほうれん草&コーン炒め
□揚げはんと野菜の煮物(夕ごはんの残り)
□トマト
□みそ汁(大根・油あげ)ダンナのみ


ダンナは、カレー粉風味があまり好きではありませんが、私が食べたいので入れちゃいまーす。


* * * * * * * * * * * * * * *
4/11 べんと 11日(火)のお弁当
□ごはん(梅干し・ゆかり)
□ハンバーグのケチャップ煮
□卵焼き(青のり)
□ひじき五目煮
□チンジャオロース(夕ごはんの残り)
□みそ汁(里芋・油あげ)ダンナのみ


青のりを入れた【卵焼き】。ほんのり青のり風味です。(←当たり前?)前日の夕ごはんの【チンジャオロース】が余ったので温め直して入れちゃいました(汗)。


* * * * * * * * * * * * * * *

4/12 べんと 12日(水)のお弁当
□ごはん(ふりかけ)
□えりチリたまご
□じゃがいも チーズたらこマヨ焼き
□たけのこ&野菜煮(夕ごはんの残り)
□ウインナー炒め
□トマト
□まつたけ風味のお吸い物(市販)ダンナのみ


【じゃがいも チーズたらこマヨ焼き】が、デカ過ぎて弁当箱に入らなかった!ゆでてつぶしたじゃがいもを塩・コショウして、いつもの(笑)キューピーのたらこマヨとチーズをのっけてトースターで焼いただけです。



* * * * * * * * * * * * * * *
今日のお弁当は、写真ナシです。今朝、気付きました・・・会社に着ていくブラウスに1枚もアイロンがかかっていない事に。慌ててかけました(汗)。そんなこんなで、お弁当の写真は余裕のある日にしか撮れません。今週は月・火・水と写真を撮れた事が珍しい~☆