ホイコーロー 今日の夕ごはん

□ごはん
□中華スープ(しめじ・にら)
□ホイコーロー(豚肉・キャベツ・ピーマン・玉ねぎ)
□みょうが&きゅうりの酢の物
□サラダ(きゅうり・トマト・ゆで卵)


今日は休肝日。最近、油っこいモノ&お菓子ばかり食べていたら、口内炎&吹き出物&胃もたれのトリプルパンチです(涙)。

今日のホイコーローは、ちょうどよく味付けできて美味しかった!でも、トウバンジャンを入れ過ぎたので、胃もたれ中の私にはちょっとキツかった(涙)。 



* * * * * * * * * * * * * * *

ブログを始めた当初、ブログ名とHN(私なら、* ワタシの暮らし * と くろ子)を、もう少しよく考えて付ければ良かったかな~と、思った事があります。まぁ、今となってはすご~くすご~く愛着がありますケド(笑)。

ブログのスタートは、ビールを片手にホロ酔い気分で『ブログってどんなものなんだろう?』と思いつきで始め、何気ないものでした。だからブログ名もHNもその場でテキトーに付けてしましました(汗)。くろ子 は実家で以前、飼っていた犬の名前の一部から付けました。

他の方のブログやHPに遊びに行った時に、ブログ名やHNにけっこう興味がある私・・・。皆さんがどんな風につけたのか、勝手に予想して密かに楽しんでいます。自分はテキトーなくせに・・・(笑)。