パフェ♪ 今日のオヤツ。


ミニストップのブルーベリーパフェ。フローズンのブルベーリーがゴロゴロと入っていて美味しかったです。抹茶ソフトと迷いましたがコチラに。ウチのすぐ近くにミニストップがあるので、ココのソフトクリームはしょっちゅう食べています(汗)。


* * * * * * * * * * * * * * *

焼肉~!

今日の夕ごはんは、近所のチェーン店の焼肉屋へ行きました。今週、ダンナが誕生日を迎えるのでそのお祝いに。ガッツリ飲んで、ガッツリ食べました♪最近は、カルビよりロース派です。油っぽいモノが食べられませ~ん!

今日、焼肉を食べたので誕生日当日は普通の夕ごはんかな~、平日だし。

今日、プレゼントをようやくネットで注文しました。誕生日当日に間に合うかなぁ・・・。注文するのを忘れていました(汗)。間に合いますように!


今日は朝から雨・・・お花見できずに残念でした(涙)。今日は1日ゴロゴロと過ごしました。