パスタ 今夜の夕ごはん

□トマトソースパスタ(なす・ベーコン)
□スープ(セロリの葉・玉ねぎ・ウインナー)
□ほうれん草ニンニク炒め
□コールスロー(キャベツ・人参・セロリ・玉ねぎ)

□セロリ

■発泡酒


パスタは栗原さんのレンジトマトソースを使いました。すっかり、はるラーです♪
ケンタッキーのコールスローが好きなんですが、自分で再現したくても別物にしかなりません・・・でも、そんなに真剣に研究もしていないのですが(笑)。どうやったら、あの味に近づけるのかなぁ?
セロリの葉は、コンソメスープに入れました・・・それしか使い道が思い浮かばないのです(汗)。
土曜日にN夫妻からたくさん野菜をもらい、その中のホウレン草をニンニク炒めにしました。パスタもニンニク入れたし、忘れずにブレスケアを飲んで寝よう!


* * * * * * * * * * * *
今日、出先で会社の車がパンクしました。会社の近くだったので会社の人に来てもらってタイヤ交換をしてもらいました。やり方は何となくは分かるのですが、いざやろうとすると無理でした。車好きのダンナに 『車に乗るなら、タイヤ交換ぐらいできるようにならないとダメだ!』と前から言われていたのですが、確かにそうですね・・・反省です。
私信:Nさん、ありがとう~☆