からあげゴハン 昨日の夕ごはん

□ダンナ作からあげ(鶏もも・鶏むね)…すでに食べかけ(笑)

□がんもと野菜の煮物

□納豆

□砂糖えんどう

□いくら♪

□鮭とば・柿ピー(画像なし)


昨日は無事に仲直りをして、夕ごはんを食べました。ビールとからあげでお腹いっぱいになりました。

料理はチャーハンしか作れないダンナですが、キャベツの千切りとか皮むきとか上手な器用なダンナ。もともとモノを作ることが好きなので、たま~に台所に立つのが楽しくなってきたみたいです。

昨夜は早く帰ってきたダンナが・・・・・いや、ダンナ様が からあげ を作ってくれました。これがまたお世辞抜きで美味しかった!カラリと上手に揚がっていて、味付けもOKでした。自家製ニンニクしょう油 が入っているらしい。ダンナ本人も満足げで、また作ってくれることでしょう・・・・・ラッキー♪揚げ物って面倒だから(笑)。からあげ当番に任命!

でも、あまりにも美味しく作られると、私の立場がない・・・(涙)。



ピー ピー ピー 柿、ピー ピー ピー 柿・・・・・柿ピーのピーナッツばかり食べて『交互に食べろ(怒)。』と言われた。ピーナッツが好きなんだもん、しょうがないじゃん!