しゃけニンニクしょう油バター焼き 今日の夕ごはん

□中華スープ(とうふ・たまご)

□生しゃけのバターしょう油炒め ~ニンニク風味~

  (じゃがいも・コーン・ほうれん草・しめじ)

*以下、画像なし*

□水菜&豚こま おかか煮

□油あげ詰め焼き(納豆・ねぎ)
□サラダ(トマト・セロリ・砂糖えんどう)

□とんがりコーン (ここに書いていいのか?・笑)


生しゃけが安かった!最近、ニンニクをよく使います。次の日、ニオイが気になるけど美味しいんだもん。ブレスケアの消費が早い(笑)。とんがりコーンをひさしぶりに食べました。子供の頃から、必ずやる事・・・


とんがりコーン☆

『ベラっ!』(妖怪人間ベムの女のヒト)

・・・ダンナに無視されました。


今日は仕事でした。会社の仲良しのオジさんと、後輩(♀・美人♪)と、元社員(♂)とランチに行きました。たまには外でランチもいいもんだ!でも、、、お弁当の方がお金はモチロンですが、時間も節約できるかな。移動時間がない分、時間を有効に使えますね。本を読んだり、手紙を書いたり、仕事をしたり、昼寝をしたり(笑)・・・。