昨夜は急に飲みに誘われ、行ってきました。

帰りにタクシー代を節約しよう!と我が家まで30分の道のりをダンナと2人、テクテク歩いて帰ってきました。でも寒かったし、酔ってるし、文句をタラタラ言いながら歩く 言い出しっぺの私(笑)。15分歩いた中間地点で誘惑が待っていました。休憩とかいいながら『吉野家』で 豚丼 食べちゃった。タクシー代を節約した意味が全くありませんね・・・(涙)。

私、飲んだ後のラーメンとかゴハン物の誘惑に勝てません。やめようと思うのですが、たびたび食べちゃいます。20代の時と違ってゼイ肉がつきやすいし、ついたら落ちないし!健康の為にも控えようと思うのですが。。。みなさん、我慢できますか?


ケンタロウ ケンタロウさんのレシピ

ウチで取っている新聞、土曜日にケンタロウさんのレシピ3品とちょっとしたコラムが載っています。けっこう楽しみです♪(画像がキタナクて、すいません。)


今日は、ニンニク臭を漂わせながら仕事に行ってきます。周りのみなさん、ゴメンナサイ。ブレスケア飲むのを忘れました。