キューピー   (キューピーHPより写真をお借りしました。)


キューピー  あえるパスタソース 明太子(マヨネーズ味)』。 これ、お弁当にもゴハンにも利用します。ゆでたパスタやマカロニと合えるだけでOKです。あと、つぶしたジャガイモにコレをかけて、とろけるチーズをのっけてトースターでちょっと焼いたりもします。考える人が考えたら、もっといろいろな利用法があるんでしょうが・・・。明太子マヨってけっこう好きな味なので、週に1度は登場しているかも♪


会社でインフルエンザが流行っていますが、熱が38度ぐらいしか熱が出ない人が多いみたい!ちょうど先週、『 ためしてガッテン 』でやってたよ・・・と教えてもらいました。今までインフルエンザって高熱が出るっていうイメージしかなかったので勉強になりました。みなさんも、気を付けてくださいね!