アナスイ  アナスイ ネイル


会社の子にグアムのお土産にもらいました。初めてアナスイのネイルを使ったのですが、ほのかなバラの香りが好きです。塗った次の日なんかは、自分の指先から フッと バラの香りがします。たまに、鼻に指をあてて、クンクンと匂いをかいでいるアヤシイ人です(笑)。色もかわいいしお気に入りなのですが、、、ネイルがすぐにはげてしまう気がします。私だけかな?トップコートを塗ってはいますが、1日もつか、もたないかぐらいです。仕事や家事をする時に、指先をそんなに気を使っていない私が悪いのでしょうが、他のネイル(テスティモとかピエヌ)だと2~3日はもつんです。しかし、やっぱりコレを塗りたいので、ハゲてしまったところに100均で買ったラメネイルを塗ってごまかして使っています!