スタバ ラブメッセージマグ


他の方のブログで見かけて、ひとめぼれしました!5日前に買いに行って、無事に手に入れました。

スタバといえば、、、、、私は過去に一度しかスタバに行ったことがありません。これまでの私の生活はスタバと無縁だったんです。私の住んでいる市にはスタバがなく、一番近いところで車で40分ぐらいのところにあります(←ココもできてからまだ1年たっていないと思います)。小中高、おまけに大学も地元で進学、そして結婚しても地元で生活。と、いうわけで気軽に 「スタバ行こっ!」なんて事が無かったんです。ちょっと遠くに出掛けたり、旅行に行ったりするとスタバに出くわしますが ”スタバで何か飲みたいな”と、思っても毎回素通りです。・・・なぜって、スタバ慣れしていないので、飲みたいものをスマートに注文できる自信がないから(涙)。何回か注文したら慣れるんでしょうが、変なところで小心者なんです。このマグを買うときでさえもドキドキしながら買いました。

皆さん、スムーズに注文していますよね?今度、お店が空いていそうな時にチャレンジしてみよっと。