ワールドカップやアジアカップのときにちょこちょこサッカーくじを買って遊んでいたニヤリ



どちらも短期的な大会なので常習的に買うことはなかったのだけど、先月Jリーグ開幕した時に自分で選んで買えるtotoくじを発見おねがい



初めは買い方もイマイチわからずなんだかんだちょこちょこ買って今マイナス一万で泣いてるところえーん



マイナス1万を取り戻そうと毎回買ってるだめなパターンに足を踏み入れているところに水原一平さんの悲しいニュースが飛び込んできたえーん




当たったら取り戻せるとの考えでサッカーくじ買ったらだめだなぁと反省しているところです。



1万円あったらほしいアレ買えた買えた!!!!




当たったら買える〜


なんて考えは捨てなければねもやもや現にくじ一回も当たってないものキョロキョロアセアセ甘い話はそう転がってない。




買わなきゃ当たらないってのも魔性の言葉。



一度予想はしたけど自制したところ買ったら当たってたのに!!!!


と悔しい思いを。



それからせっかく予想したなら買わないとと当たるものも当たらないぞ〜えーなんて思考で買っている。



これは良くない傾向だびっくり



繊細で多感な私は囚われてしまうところがあるからアセアセ



買ったら買ったで結果が気になって仕方なくて。あー!!!予想してたけど一口減らしてしまったとこを外した〜!!考えたのに〜!!など、もやもや考えすぎてしまうアセアセ



繊細ちゃんの心にはあまり健康的ではないわ。今まで負けるようなギャンブルしてこなかったからアセアセ



とりあえず、買わないと当たらない。負けたものを取り戻したいの気持ちを浄化しなければびっくりアセアセ



今月買ったクジ代が来月のクレジット支払いで落ちる。気持ちをリセットするためにこの支払いが終わるまで買わないぞプンプン!!



誰も見てないようなブログにでもここに独り言をつぶやいたことは私が覚えてるダッシュ


ブログで宣言したのだから守らないとという新たな縛りが生まれるニヤリキラキラ



また、当たったら嬉しいな音符くらいのたまに夢を買う可愛い遊びに戻すため、4月はサッカーくじ買わない宣言です!!