ホワイトデー企画 | クロックロの幸せ日記

クロックロの幸せ日記

猫のクロックロがみんなに幸せをおすそわけだよ☆

おはよう、クロックロだよ黒猫


21日はボクが店番をしているお店「妖力堂」のイベントデーだったよ。

今回の企画は3月と言うことでドキドキホワイトデー企画ドキドキ

来てくれた人にはオーナー谷山龍が手作りした「白濁の脳髄スイーツ」をプレゼント目(数量限定)




今回の演者は、


アイドル・有村あるるちゃん(妖力堂店長)

監督&俳優・谷山龍さん(妖力堂オーナー)

マジシャン・北原奨さん(4月19日有村あるる主演の一人芝居『部屋』主催)


の3名!!


この3名が格好いいシャツにネクタイ姿で登場ビックリマーク あるるちゃんは髪も短く男装の麗人になっていました(*^_^*)

谷山さんとショウさんも白いシャツに黒いネクタイ・黒いズボン姿で3人ともキマッていました音譜


ライブはあるるちゃん&ショウさんデュエットの「残酷な天使のテーゼ」、あるるちゃん&谷山さんデュエットの「組曲義経 悪忌判官」。

そしてあるるちゃんが「女々しくて」を歌い、3名でダンス。

残酷な天使のテーゼは「新世紀エヴァンゲリオン」のテーマ曲。好きな歌だから聴けてよかったアップ あるるちゃんの歌う残酷な天使のテーゼは以前にもホープタウンのライブで聞いたことがあるんだけど、相変わらず歌い方がカッコいい目 そして歌うショウさんというレアなものが見られたのもよかったです音譜

組曲義経 悪忌判官は谷山オーナーの十八番。歌いこんでいるだけあってこぶしのききかたがすごい。このこぶしで通りがかりの方の注目を集めていました(笑)。あるるちゃんもこぶしがきいていて、ものすごい迫力の組曲義経 悪忌判官でした。

ラストはあるるちゃんの歌う「女々しくて」に合わせて三人がダンス。格好と歌がマッチしていました(*^_^*)3人のキレッキレのダンスとあるるちゃんの歌で大盛り上がりでした音譜 途中、あるるちゃんが前回の「谷山生誕祭」で利用したろうそくを手に取ったのが面白かったです(笑)。


https://www.facebook.com/yourikido/photos/a.243351625856399.1073741829.184885891702973/380009308857296/?type=1&theater

https://twitter.com/rudorufu227/status/579457422760103936

https://twitter.com/ArimuraAruru/status/579303530638389248

そして、4月19日に催される一人芝居「部屋」の告知なども。

これはあるるちゃんが主演で、ショウさんが脚本・演出を務め、バトル・タニヤマや死似顔絵で活躍しているたかつかせいじさんが原案、制作が谷山龍さん、協力がさる映画祭でグランプリを受賞したマルチーズさんという豪華なイベント!! ちなみにボクも受付としてお手伝いさせてもらう予定だよ(ドキドキ)。


4月1日に公開されるプロモーションビデオを、なんと今回特別に先行上映!!


舞台が好きだからそれだけでも「部屋」はとっても気になるんだけど、今回上映されたPVで余計に興味津々になっちゃった。

ボクはけっこうダークな世界観も好きなんだけど、そういう意味でかなりそそる雰囲気でした(笑)。でもショウさんいわく、内容は一言でいえば「純愛」だそうです。

き、気になる! とっても気になる!


ほかにも、今回のトークで開かされた情報がいろいろと……。当日が楽しみだねっ。


クローバークロックロの書斎&カンちゃん情報クローバー


黒 子猫3月も「カンちゃんネットいじめにあう」の冊子をガイナックスシアターで配布!

なんともう冊子はなくなってしまったみたい。オンラインへの案内チラシを置いてあるからそちらも見てみてね。





黒 子猫新しいイラストを描いたよ。




カンちゃん!「しっぽブンブン」





月おばさん!「雪月夜」




ボクと・・・。「懐かし二匹」




これらもポストカードにして販売予定☆


黒 子猫カンちゃんのラインスタンプ販売中!

http://line.me/S/sticker/1039268

そしてただいま第二弾の審査中! 販売も近い・・・!?




黒 子猫夏ごろからカンちゃんの新しい物語が始まる・・・かも??



こうご期待!








クロックロの書斎


http://kurokkuro.zashiki.com/index.html


クロックロの幸せ日記


よかったらポチっと☆→ 人気ブログランキングへ