化け猫冥土喫茶・酒場 | クロックロの幸せ日記

クロックロの幸せ日記

猫のクロックロがみんなに幸せをおすそわけだよ☆

こんにちは、クロックロだよ黒猫


10・11・12日は、妖力堂は「化け猫冥土喫茶」だったよ。


10日は13時から21時まで、11日は20時から23時まで。12日はボクは体調不良でお休みしてしまいました・・。二人でお店を回してくれた谷山さんあるるちゃんありがとうございます(>_<)


この三日間は有村あるるちゃんの手作りカレーを数量限定で販売!!

見事に売り切れ!!

10日の様子。

ステージが使えるように物販を手前のテーブルに出したよ☆




晴れていたから表に冊子とフォトレポートとコルクボードと紹介ブックを出したよ☆




猫女のポストカード、間に合いました☆




ポストカードのラックにはまっしろオバケさんの「妖怪シリーズ」の缶バッジもかけてあるから見てみてね(*^_^*)




11 日は、あるるちゃんがステージで歌を披露してくれました♪ 

お客さんのいない時間帯だったけど「右肩の蝶」という曲を歌っていてとってもよかったです。その場でタイトル調べちゃった(笑)。

それからお客さんのいるときにも一曲。嵐の「Monster」。これは歌はもちろんダンスがすごかった! 


12日はボクはお休みしちゃったけど、多数のお客さんが来訪されたようでよかったと思いました(*^_^*)


来てくださった方々ありがとうございました。






さて、今月もガイナックスシアターさんで、「カンちゃん ネットいじめにあう」の冊子の配布が始まったよー。









最後に、こんなボクの姿を。












クロックロの書斎


http://kurokkuro.zashiki.com/index.html


クロックロの幸せ日記


よかったらポチっと☆→ 人気ブログランキングへ