21日のライブ&マジックショー | クロックロの幸せ日記

クロックロの幸せ日記

猫のクロックロがみんなに幸せをおすそわけだよ☆

こんばんは、クロックロだよ黒猫


21日は妖力堂で有村あるるちゃんのライブ&マジシャンShowさんのマジックショーだったんだ。

ボクは厨房でお手伝いをしながら見させていただいたよ☆

最初はShowさんのマジックで、今まで何度かShowさんのマジックは見させていただいたことがあったけど、今までに見たことのないマジックもあって感激! 詳しくは言えないけど、カンちゃんもちょこっとマジックに関係していたよ(笑)。

関係者の立場だけど、事前にどんなことをやるかとかを聞いていなかったらびっくりしたよ。これは実際に見ることができて本当によかったし、すごかったよ~!

マジックの次はあるるちゃんのライブ。あるるちゃんのライブも何度か見たことがあるけど、妖力堂は会場が狭い分、かなり間近で見られて迫力満点☆ ボクはあるるちゃんの持ち歌「魔窟の小径」がとても好きだから、また聞くことができて嬉しかった♪

あるるちゃんのポニーテール可愛かったよー(*^_^*)乙

マジックとライブのあとは交流会。ボクもお客さんとお話しさせていただいたよ(*^_^*)

和気あいあいとした雰囲気で交流会も終わって楽しい日でした。









Showさんにもらったこより。これでボクもマジックの練習をしようかな(笑)。




それから、妖力堂ではボクの出勤時、ネットいじめ防止ポスターを掲げてネットいじめ防止キャンペーンをやっているよ。よかったポスターも見てみてね。


漫画も絶賛更新中!!

http://kurokkuro.zashiki.com/ijimemanga.html


正義感も間違った認識で動かれると怖いことになるね(>_<)













ポスターの置き方はいろいろと検討中。


それから明日の妖力堂は、有村あるるちゃんがクロックロと一緒にお店番しているよ!

通常営業のときにあるるちゃんに会えるのはとってもレア!!






枕の上でおねんねするカンちゃん。
















クロックロの書斎

http://kurokkuro.zashiki.com/index.html

クロックロの幸せ日記


よかったらポチっと☆→ 人気ブログランキングへ