化け猫喫茶、繁盛でした! | クロックロの幸せ日記

クロックロの幸せ日記

猫のクロックロがみんなに幸せをおすそわけだよ☆

こんばんは、クロックロだよ黒猫


8月30日は、境港市妖力堂で「化け猫冥土喫茶」だったよ。

ボクはカンちゃんグッズや妖力堂に置いてある他のクリエイターさんの作品の販売担当をしていたよ。


喫茶では有村あるるちゃんが可愛らしい化け猫の格好で、谷山龍さんも甚平を着て接客していたよ♪



お店には11時になる前からお客さんがいて、そして19時にお店を閉めるギリギリまでお客さんがいて、大繁盛だったよ(*^_^*)

来てくれた方本当にありがとうございます!!


お客さんは優しい方ばかりで感動しました。


この日はマジシャンさんもいて、スタッフでもないのにずっと場を和ませてくれていました♪ ありがとうございます(*^_^*)

一緒にお店をまわしてくれた前店長さんも大変お世話になりました♪ ありがとうございます(*^_^*)


ボクの描いた絵が二枚も売れて嬉しかった♪

新作のキーホルダーや缶バッジももらわれていきました♪



化け猫喫茶は新生妖力堂のプレオープン、ということだったけど、ボクの感想では大成功だったんじゃないかな。


そして9月からは、ボクが妖力堂でお店番をします!!

火曜日と土曜日に不定期でお店にいて、番ついでに物販しているからよかったら来てね。

お店を開けるときはツイッターでお知らせするよ。

ついにカンちゃん物販の常設出来る場所ができるようになったわけさ!



さっそく、今週の土曜日(6日)もお店を開けるよー!!



この、デザートが「ハンニバルの氷菓」というんだけど・・・・・


わかる人は名前だけでピンとくるかもしれないけど・・・・



ちょっとこわーいデザートです☆


よかったら食べてみてね。




イベントのときの物販の写真。






ネットいじめ防止ポスターも。こちらのポスターは五月の「黒ねこカンちゃんと島田つき展」からずっと掲示させていただいているよ♪


クロックロの書斎のグッズのほかにも、地元出身の創作家さんたちの作品がたくさん売られているよ!














クロックロの書斎

http://kurokkuro.zashiki.com/index.html

クロックロの幸せ日記


よかったらポチっと☆→ 人気ブログランキングへ