戸板市、終了! | クロックロの幸せ日記

クロックロの幸せ日記

猫のクロックロがみんなに幸せをおすそわけだよ☆

こんばんは、クロックロだよ黒猫


昨日は戸板市だったよ~お買い上げいただいた方、声をかけてくださった方、興味を持ってくださった方ありがとうございました!!



当日は谷山龍さんもお手伝いに来てくれて、一緒にお店番。


今回のお店の様子。

手前のかごにはクレーンゲームの景品のお菓子が入っているよ。



ポストカードも。


ネットいじめ防止活動のチラシも配布したよ。



谷山龍さんと有村あるるちゃんのグッズコーナー。


キングギドラ? じゃなくてカンちゃんぬいぐるみ三体。



「クロックロの書斎」のほかにもネギマン縁日とか楽しいイベントがあったよ☆


今回は夜の部も!!




とっても暑くて汗だくになったけど、楽しかったよ!




そしてもう一つ告知!!


8月1日から、広島銀行松江支店で、ボクの作品展示があるんだ。銀行さんで展示だなんてドキドキだよ。

よかったら見に行ってね♪

新作も展示予定!!

今描いているからがんばらなくちゃ。









在りし日の





クロックロの書斎

http://kurokkuro.zashiki.com/index.html

クロックロの幸せ日記


よかったらポチっと☆→ 人気ブログランキングへ