「カンちゃん ネットいじめにあう」更新 | クロックロの幸せ日記

クロックロの幸せ日記

猫のクロックロがみんなに幸せをおすそわけだよ☆

書斎で連載している「カンちゃん ネットいじめにあう」、2ページ追加したよ~。


牧歌的な森の中で育ったカンちゃんが、文明の利器を手にする・・・。


ここからどうネットいじねにつながるのか、注目!!


http://kurokkuro.zashiki.com/ijimemanga.html




※「クロックロの書斎」内で公開されているネットいじめ防止関連のコンテンツは、二次利用オーケーです☆ 転載などしてどんどん拡散してください!!(公序良俗に反するもの・営利目的は除く)

















クロックロの書斎

http://kurokkuro.zashiki.com/index.html

クロックロの幸せ日記


よかったらポチっと☆→ 人気ブログランキングへ