風邪の対処 | クロックロの幸せ日記

クロックロの幸せ日記

猫のクロックロがみんなに幸せをおすそわけだよ☆



こんばんは。クロックロだよ黒猫


昨日は日記を更新できなくてごめんね。


実は、風邪をひいて寝込んじゃっていたんだ。



最初は体がだるいのと、ちょっとお腹が痛い感じだったんだけど、なんだかずっと体調がよくならないから、熱を測ってみたら37.7℃・・・・・さっき測ったら38.5℃になってたよ><



こんなときは寝るのが一番!


猫は寝るのが大得意だしね(*^_^*)




クロックロの幸せ日記

寝るべし!


クロックロの幸せ日記


寝るべし!

クロックロの幸せ日記


寝るべし!!


発熱するのは早くウィルスをやっつけるためだから、早く治したいなら熱さましは飲まないほうがいいみたい。

体をあったかくして、たくさん汗をかけば大丈夫だって。



というわけで、さっそくあったかいものを飲んで眠るね~。










クロックロの書斎

http://kurokkuro.zashiki.com/index.html


クロックロの幸せ日記




よかったらポチっと☆→
人気ブログランキングへ