初日記だよ*・∀・))

みんな初めましてだね
八緒鷺とかいてヤヲロと読むよ

たくさん友達出来るといいけど、なかなか趣味あう人いないんだよね

ベヨネッタいいよ!!
ベヨネッタで語れる人ほしいな(^∀^)

今日から頑張ってイラストとか載せるから見てね(^∀^)ノ
そして仲良くしてくだしゃああぁぁ(ry