初日記だよ*・∀・))
みんな初めましてだね
八緒鷺とかいてヤヲロと読む よ
たくさん友達出来るといいけど、なかなか趣味あう人いないんだよね
ベヨネッタいいよ!!
ベヨネッタで語れる人ほしいな(^∀^)
今日から頑張ってイラストとか載せるから見てね(^∀^)ノ
そして仲良くしてくだしゃああぁぁ(ry
みんな初めましてだね
八緒鷺とかいてヤヲロと読む よ
たくさん友達出来るといいけど、なかなか趣味あう人いないんだよね
ベヨネッタいいよ!!
ベヨネッタで語れる人ほしいな(^∀^)
今日から頑張ってイラストとか載せるから見てね(^∀^)ノ
そして仲良くしてくだしゃああぁぁ(ry