最近雨でも晴れでもムシムシする毎日。

とにかくアイスの消耗が早い。

ある日息子が学校から帰宅するや否や

◯◯◯のアイスが食べたいと言い出した。

自分で買いに行けや❗と内心思いつつたまたま

外へ行きたい気分だったので買いに行く私

(なんて優しい母親なんでしょう✨☀️✨) 


指定されたアイスは一番近くのコンビニにはなく

結局駅近くのスーパーまで買いに行く羽目になりました。

運動不足だから自転車をこぐのはいいのですが、

日焼けが気になる今日この頃。

ムラのある日焼けも困り事の一つです。

ちなみに私のお腹周りは白くてぷよぷよでまるで

ジェラードの様😭😭😭アイスなんてわざわざ買わなくてもいいのかもね。